<< ワールドカップ見てました。 | main | とても残念 >>

今日も懲りずに

レコードショップに行ってました。
購入したのはカセットテープ。たまに掘り出しモンがあったりします。
今日のもなかなかな内容でした。

実はもう1か所。国立国会図書館にも行ってきました。
目当ては・・・
 ・アサヒグラフ1982.9.17号
 ・自主制作レコードカタログ
 ・佐藤ジン写真集「GIG」
「GIG」は結局見つかりませんでした。残念。
でも、アサヒグラフのグラビア(当時のパンクスたちが被写体)、カタログはバッチリ。
しっかりコピーを取って大満足です。

それぞれ購入すると高いんですが、見たい・欲しい情報をこういった方法で入手するのも
アリだと思ってます。
国立国会図書館にはインディーズな出版社以外の書籍はだいたいあるようなので、
これからも利用すると思います。

あ、DOLL、FOOL'S MATE、宝島あたりも見ておけばよかった。。。

at 00:10, y-eg, 音楽

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。